高い退会手数料

私は38歳の独身のサラリーマンです。以前からいろいろなヤレルアプリなどを利用していましたが、やはりこの年齢になるとなかなか出会いもなく休みの日にはそれでも女性を探していろいろなサイトに登録をしていました。

実際に悪質なサイトについては話しは聞いてはいたのですが、迷惑メールが来る程度なのでそれほど気にはしていませんでした。入会前に利用規約などには目を通すように色々なところで書かれてましたが、なんだかいろいろ書いてあるので面倒くさくていつも読んでいませんでした。

たまたまその時に登録してあるサイトですが、あまりにも怪しいこともあって退会しようとしたのですがなんとどこにも「退会フォーム」が存在しないのです。しょうがないのでメールで問い合わせたところその会社の規定により退会するには所定の手数料が必要と言われました。

ところがその金額が10万円近い金額でとても払える金額ではありませんでした。
その意思を伝えても相手からは払わなければ回収業者に回すなどと脅され、どうしていかわからす怖くなって振り込んでしまいました。

今にして思えば全く払う必要のなかったお金だったようです。最初から知っていればこんないやな思いをすることはなかったのですが、それからは注意をしてサイトの確認をするようになりました。高い授業料でしたが 2度と同じ過ちを犯さないつもりです。皆さんも気をつけて下さい。

More from my site

  • ポイント制を利用することで、競合者を減らすポイント制を利用することで、競合者を減らす ヤレルアプリには、有料のサイトと無料で使うことができるサイトというものの二つがあります。 有料サイトの多くは、ポイント制を採用しているサイトで、サイト上では女性とメールなど […]
  • 悲しかった経験悲しかった経験 ヤレルアプリのなかで得た出会いにもいい出会い、悪い出会い、いろいろな出会いがあったのですが、最高に気持ち悪いって思った人との出会いを書きます。私が出会ったその人は、年齢は40 […]
  • 熟年層においての出会い熟年層においての出会い たとえば、あなたがご自身の歳が首かせとなって、恋することが不可能だと思われているならば、「コミュ二ティーサイト」をご使用なさってはいかがでしょうか。 このようなサイトは、いくつ […]
  • ヤレルアプリにいた凄い人ヤレルアプリにいた凄い人 毎日違う人で、様々な綺麗な子とデートすることが可能なのが、ヤレルアプリでの出会いです。 こんないい人とヤレルアプリで出会えたなんて、とうれしくなるような美人もいれば、小さな […]